その他のヘルプ

Q:振込をしたのにポイントが追加されない
①土日祝日や午後3時を過ぎての振込は翌営業日扱いになります。申し訳ありませんが、銀行の翌営業日までお待ちください。
②振込人欄にご登録のメンバーID以外を入力してしまうと本人確認ができない場合があります。明細を確認の上、メールにてご連絡ください。
Q:お知らせメールが遅れてくる。
キャリア様のネットワークの混雑状況によりお知らせメールに遅延が生じてしまうことがございます。ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。
Q:退会方法について
退会をご希望の場合こちらまでご連絡ください。

メンバーID:

パスワード:

ID・PASSをお忘れの方

無料会員登録はこちら

利用規約に同意の上ご利用ください。
※初回の鑑定は料金がかかることはございません。
※お客様の個人情報は占い以外で使用する事はございません。
また他社へ開示する事もございません。
※会員にはお知らせメールが配信され会員はこれを受け取ることに同意したものとみなします。